12月21日、土曜日16時からの安全大会は“世界のカジノを15年わたり歩いた、勝率9割の男、プロギャンブラー 新井のぶき”氏による講演です。

「運送会社の安全大会でプロギャンブラーとはなんじゃそりゃ?」

という声もあるかもしれませんが、社長の私自身が直接講演を聞いて、“是非、弊社の社員に聞かせたい“と、直接交渉してお呼びした経緯があります。

講演依頼.comサイトより

一度、下記の記事をご覧ください。(東洋経済オンライン様サイトに移動します)

https://toyokeizai.net/articles/-/217203

“ギャンブルに勝つために”という話もいただきますが、そこに“安全”と“自己研鑽”につながる話があるのです。

今回に限り、外部からの聴講もお受けしますので、社長までご連絡下さい。
(キャパの都合で会場の変更もありますので11月末までにお願いします。)

尚、私や社内の者が存じ上げない方は申し訳ございませんがご遠慮いただく所存でおります。
勝手を申しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、荷主様・同業他社様には普段より聴講可能としておりますので、今後、お心にとまる講習内容がございましたら都度ご連絡ください。